お知らせ
お知らせ
作成日:2020/04/05
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ



新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

 

20204月5日
2020年4月11日一部変更

社会保険労務士法人ジェイズ事務所

代表社員 片桐 めぐみ

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆様、そして生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

社会保険労務士法人ジェイズ事務所は、お客様や弊所職員の安全確保と、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、原則、在宅勤務を実施することといたしました。

 

実施概要

実施日: 202046日(月)より
実施(業務)時間:平日 800〜12001300〜1700
実施内容:

@原則、在宅勤務

出社する場合は、混雑時間帯を避けた時間差通勤または時短勤務とします。 

A受電業務の休止

 お電話での応対が必要な場合は、まずはお客様より弊所ホームページのお問い合わせ窓口へご連絡先お電話番号とご要件を記載いただいたうえ送信ください。

弊所より折り返しのご連絡をさせていただきます。

※顧問先様優先での応対となります。ご了承ください。 

B対面業務の休止

 必要な場合は、ZOOMまたはMicrosoft Teamsを使用したWEB上でのお打ち合わせをさせていただきます。 

C郵便・宅配物の受取・発送に日数を要すること

従来よりペーパーレス化を進めておりますが、どうしても紙面での必要性も未だございます。通常時より発送・受取に日数を要することとなりますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

弊所も初めての在宅勤務に円滑に業務を行えるかドキドキしております。
4月3日(金)に綿密な打ち合わせをしたところではございますが、現実の実施に伴い、皆様にはご不便おかけする場合が多々あるかと存じます。

 


「もしかしたら私がすでにコロナに感染しているかもしれない。そんな無症状者の私が周りに感染させてはいけない!」

というキャラ設定のもとに、皆様と弊所職員の安全確保を最優先に本件実施して参ります。

 

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウィルスの終息を願います。

以上


Pマーク

会員ログイン

null
社労士法人ジェイズ事務所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-11-5
     アクティブ新宿3F
 TEL:03-5365-2355
 FAX:03-5365-2356

セキュリティアクション
 
 


会員ログイン




電子申請

個別労働紛争

リンク

パワハラ

こころの耳

マイナンバー